プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


本日も地盤改良工事?


本日も、相変わらずのお昼ダッシュ。

でも、昨日と同じ機械が入ってるのが遠くからでも見えたので、
工事してる方の気を散らしたらダメだわ!と
帰りに寄ろうと思い、そのまま、そーっと引き返しました。


そして!


よし、仕事終わったぞ!( ´ ▽ ` )ノ


と、たぁーこ夫と待ち合わせ、2人して見に行くことに。


時間も経ってるし、表の出入口は閉まっちゃってるだろうなぁ。。。
どうせなら、土地が近くに見える裏から見よう!


と、2人して、裏に回って、家と家との細い隙間の道を入っていくと。



∑(゚Д゚)



バッタリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


工事して下さってる方がまだいらっしゃった!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


音しなさすぎ!



というか、まだ、して下さってたんですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



工事して下さってる方も、裏から突然現れた怪しげな人にビックリ。。



たぁーことたぁーこ夫、
間抜けなことに、しばし、ぼーぜん。

とりあえず、ようやっと


「あ。。。。
こんばんは。
お世話になってます。
よろしくお願いします。」


とだけ言って、そのまま、引き返した次第です(;^_^A

本日、そのため、写真ございません(T_T)


引き返す前にチラリと見えた土地は、綺麗な土地に見えたのですが、どうなってたんだろう。。。。


明日はカーテンの打ち合わせなので、時間があったら、寄ってみます。







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


meinhausさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはっ!!

そうでした!名乗ってませんでした!
そのことに今、言われて初めて気付きました!

きゃー((((;゚Д゚)))))))

完全に怪しい施主です!

つ、次は、頑張ります!

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-20 20:45 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


かずにゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そして、ようこそ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ読んで下さってありがとうございます!
そして、ご契約おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お互いに素敵なお家になるといいですね!


今日もカーテンの打ち合わせしてきたので、
その記事をアップしますね!

何かご参考になれば( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-20 20:42 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱり現場の人と会うと固まりますよね!
何て言えばいいのか一瞬戸惑いますよね!
ぜんぜん悪いことしてないし、ましてや施主なのに!
自分だけじゃなかったんだとホッとしました(笑)
次回は名乗れるように祈ってます!
ファイトです!
2015-06-20 12:50 | meinhaus #- | URL [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます~。
現在積水ハウスで契約中です。
たぁーこさんの話すっごく参考になってます。
更新楽しみにしてます~。
2015-06-20 10:19 | かずにゃん #jPvr6wiU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


