プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


きたー( ´ ▽ ` )ノ


本日も雨の中、お昼ダッシュ。

今日はどうかなぁ?

と側で見る前に、遠くから


もう土地にどデカイ機械がある!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


こ、これは!!


そーっと、近づいて、こそっと見ると





なんか出入口がすでにない!
機械に塞がれてます!

奥では、




ドリルが回ってる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、これが見たかったの!!

ドリルが土の中にドンドン入って行ってます。
これと、同時にコンクリートも入ってるのね!(=^x^=)


うんうん。


順調に地盤改良が進んでいるようだ!( ´ ▽ ` )ノ


しかも、驚いたのが、音!

たぁーこ、勝手に、
ガーッと音が煩いのかなぁ?と気になってたけど、
あまり音が気にならない。
というか、音の印象がない!
音してた??というぐらいです。

御近所に迷惑かけなくて良かったー( ´ ▽ ` )ノ


明日は、どうなってるのかなぁ~。









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ぴぃままさん!
ごめんなさい!(>_<)
コメント下さってたのに、
読み飛ばしてました(T_T)

そうなんですよ!重機、入ってるのに、
そんなに煩くなくて、ビックリしました。
まだ、音が出る重機じゃないんでしょうか?

また、音調査もしてきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、お返事遅くなってしまってすみませんでした(;^_^A





2015-06-20 20:40 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


きりんさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、コメントありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうなんですよ。
たぁーこも、まだかな?まだかな?
と楽しみに待ってて、ようやく出会えたので
嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

このあと、どう変化して、いくのか。。。

また、報告しますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-19 20:47 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

やったね

わぁ♪やりましたね!
ブログ見てて、まだかまだかと私まで、待ちわびてました(笑)
基礎ってこんな感じなんですね?勉強になります!煩くないのがびっくりヽ(・∀・)ノまた、続き楽しみにしてま~す(*^^*)
2015-06-19 08:57 | きりん #- | URL [ 編集 ]

重機キター!

始まりましたねっ

うぉー 何かテンションあげあげ~↑

しかし最近の工事は音に配慮してるのでしょうか?

ぴぃままの仕事場の近くもリフォームかなにかで工事してるにですが結構煩いですよ

ハウスメーカーさんが一流だからキチンと考慮されてるのかな?

2015-06-19 00:27 | ぴぃまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


