プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


まだ遠い?


本日もお昼にダッシュです。


もはや、お昼ダッシュが日常になりつつあります。


で、本日のお昼ダッシュの結果。




土地がならされてましたが、土地が
閉まってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は朝で終了だったのかな??

反対側に回ると





あ。
土留めのコンクリートの隙間に
土が埋まってる( ´ ▽ ` )ノ


で、肝心の土地は?
コメントを下さった、とろさんのお話では、
土地改良されてるなら、サークルが出来るそうです( ̄Д ̄)ノ

サークル!

ミステリーサークルみたいなもの?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクワク。

なんか楽しそうだ!


しかし。。。





サークルあらず(−_−;)


まだかー。

残念(>_<)


明日こそは!







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


