プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ケユカさん


本日はケユカさんについて。

ケユカさんは、家具も売ってますが、たぁーこの狙いは、雑貨です( ´ ▽ ` )ノ

というのも、ネットで検索してて、ケユカさんのバスタオル干しに一目惚れ!

縦にビヨンと伸びるだけでなく、横幅も広がる仕組みだったので、これは!便利そう!!!!(>_<)

と!

でも、ケユカさんの公式オンラインショップを検索してもその製品の紹介がないのです(−_−;)

も、もしや、すでに廃番??(T_T)

そのネットでヒットした記事もだいぶ年数経ってるし。。。。。

と、とりあえず行ってみよう!( ̄Д ̄)ノ

そう思い、ケユカさんの実店舗へ訪ねてみました。


でも、お店の中を探しても探しても、やっぱり、ない( ̄◇ ̄;)


仕方なく、お店の人に写真を見せて、これはありませんか?と聞いてみた。


そしたら、


(;^_^Aすみません。こちらは、すでに売り切れました。
これ、もう廃番になるんです。


Σ(゚д゚lll)や、やっぱり???


廃番。。。。。ガーン。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


すごーく残念な顔になった、たぁーこ。


そしたら、店員さんが(;^_^A


あ、あの。
でも、このタイプの物干しのリニューアルされた新バージョンが6月末か7月上旬に発売予定なので。。。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノほ、本当に!!!?


というわけで、7月上旬に、もう一度訪問です!!!( ̄Д ̄)ノ


で、せっかくなので、他にもたぁーこ的にケユカさんの製品でいいなぁと思うものを確認してきました。

まず!お風呂掃除用のブーツ。



うまく撮れませんでしたが、
乳白色のクロックスのような形が
たぁーこ的には好み( ´ ▽ ` )ノ
シンプルだし、どっかに置いてても目立たないかなぁと( ´ ▽ ` )ノ

あと、


ステンレス角形クリップハンガー。

白の洗濯バサミがついてるのが、ステンレスなのがオシャレかなぁと( ´ ▽ ` )ノ

ただ、このクリップハンガーは
フランフランさんの

カラフルクリップっていう手もあるかなぁと、悩み中ですが。

その他にもケユカさんはシンプルな形のサニタリーグッズやら、キッチングッズやら、リビンググッズが置いてます。

キッチングッズでいけば、テーブルラインがオシャレかなぁと思いました!

雑貨もインテリアの一つ!
というわけで、雑貨屋さんも巡ろうかと。

ケユカさんは、7月に行った時にも再度吟味してきます!







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


ハチどんさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あ。やっぱりプラスチックは劣化しますか(;^_^A
たぁーこもそれが気になって、ステンレスならスッキリするかなぁと、こちらが候補に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

でも、ハチどんさんもおっしゃってるように、値段が高いのがネックなんですよね(T_T)

もう少し探してみようかなぁと思ってますが、ケユカさんに戻ってきそうな予感です。

インテリアについては本当に不勉強なので、今から勉強を頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ
あれだけ頑張ったお家がインテリアで残念な感じにならないようにだけを願って(;^_^A

ハチどんさんのセンス、たぁーこ好きなので、もし宜しければ、オススメのインテリア屋さんとかあったら、是非教えて下さいね!

また、訪問させて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-04 19:58 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは〜

インテリアや小物やグッズ選びも楽しいですよね〜。
新しいお家に似合う家具やグッズを見つけてくださいね♪

ケユカのステンレス角形クリップハンガー、こういうの欲しいと思ってたんです!
今は,昔から使っているプラスチックのクリップハンガーを使っているんですが、
プラスチックって古くなってくると、太陽の光のせいでか 風化してきちゃって、表面がざらざらになってくるんですよね。
そろそろ限界かな〜?と思っているんですよ。
ケユカのステンレスの、写真を拝見していいな!って思いました。
3672円か〜〜〜。うーん、ちょっと高いけど、おしゃれだし、
ステンレスだったら風化しなくて長く使えるかも!
買っちゃおうかな〜♪


2015-06-04 15:11 | ハチどん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


