プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


(雑記)ネイル

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日、おサボりしてしまいました。

一体、何をしてたかといいますと、
一昨日は、遅くまでお仕事。

そして、
昨日は、たぁーこ母から頼まれて、





こんなことをしてました。

なんでも今日は高校の同窓会らしく、
4月くらいに、たぁーこ母より、

「ねえ、ねえ、爪伸ばすから、同窓会の前に、ネイルアートしてー?」

と頼まれてたのです。

で、昨日、仕事終わりに実家に行きまして、作業してたわけなのですが。。

どんなのにしたいの?
と聞いたら、

色はピンク!( ´ ▽ ` )ノ
で、シンプルだけど、立体的な花のついたやつ!( ´ ▽ ` )ノ

(−_−;)
。。。。立体的な花。。。。
くっ(T ^ T)きっと、エンボスアートのことだな。。。。


たぁーこ、ネイルアート、趣味とは言っても、完全独学。
ネイルアート教室等にも通ったことなく、本を読んで、見よう見まねでしてるエセアートなわけです。

そして、エンボスアート。たぁーこも興味はあり、道具は揃えたものの。
これ、難しいのよ(T ^ T)
たぁーこ、ほぼ使わず材料残ってたわ。

でも、キラキラした目でワクワクしてる母。。。。。。


頑張るしかない!( ̄Д ̄)ノ


というわけで、オール3時間程。

チマチマチマ。

くっ。失敗。
取ろう。

チマチマチマ。
。。。。まぁ、なんとかなったか?

そんな感じでようやく完成したら、
12時まわってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





失敗もあるけど、もう無理。
眠い。
というわけで、引き上げてきました。

お家の締切近くに何してるの?
という感じですが、でも、いい気晴らしになりました。

さて、本日からは、気合い入れ直し!

まず、今日は、クリナップに再度行ってきます!








にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ぴぃままさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

器用ですか?(//∇//)
えへへ。絵を描くの好きで。
オタクなんです。
もう、褒められると。。。。
きゃん。嬉しい!照れます(>_<)

たぁーこも、最初、全部100均でしてました( ´ ▽ ` )ノ
ぴぃままさんと一緒です!!
便利ですよね!
その上、侮れないくらいの品質なんですよね!!
たぁーこも、今でも100均のシールとか、ストーンは使ってます( ´ ▽ ` )ノ

材料が揃ったのは、
実は、友達がジェルネイルをして来たのを見て、一目惚れしたことが原因なんです!

やってみたい!と。

でも、お値段がその当時、2万円とかで、無理Σ( ̄。 ̄ノ)ノと。

で、自分で買ったら安上がり?と思いつき、インターネットで検索して安いスターターセットを購入。
そこから、少しずつ、少しずつ買い足しました( ´ ▽ ` )ノ
そのため、材料だけは、揃ってるんです。

ただ、今回、たぁーこ母のネイルして、
機械が壊れてることが判明。
タイマー付きだったはずが、オンオフしか出来なくなってました。

機械を買い替えても、最近、あまりしてないしな。というわけで、この機械が壊れたら、ネイルアートの趣味は趣味の断捨離候補になるかも?です(>_<)

2015-05-23 18:47 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

めっちゃ器用!

エンボスアート?

すご〜い

たぁーこさん めっちゃ器用なのですね

ぴぃままもセルフネイルはするけど材料全て¥100ショップもの(^_^;)

せいぜいネイル2色にネイルシールが限界です。

尊敬しちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015-05-23 18:18 | ぴぃまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


