プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



クリナップ新製品

クリナップに新製品が出ると聞きつけ、再度、ショールームに予約して貰って見学に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


新製品は、これ。



流レールシンク( ´ ▽ ` )ノ

どんなシンクかというと、




凹みわかりますか?

実践で、キャベツの千切りを流して貰えました。

シンクに落ちた細かいものが水を流すと、自動的に流れていく仕組みです。

排水口の蓋を外すと


クリン網カゴという繋ぎ目のないカゴに溜まります。そのカゴを外すと、その下もステンレス。

勿論、美コートのサイレンシンクのまま。

しかも、これ、排水口の上に、蓋を取って、直に



三角コーナーが置けます!( ´ ▽ ` )ノ

すんごくいいんじゃない???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

三角コーナーって、意外に場所確保必要なんですよね。

それが、直に設置して、水切りもしっかりできそう!

とたぁーこ、採用したい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思ったのですが、残念なこと発覚。


これ、クリナップのクリンレディにしかつけられないのです。

ワンランク上のSSタイプにはつけられないということ。


また、三角コーナーを置いてしまうと、水切りカゴが置けないのです。

三角コーナーにカゴの底があたってしまうから。

勿論、カゴではなく、水切りプレートなら置けます。

あと、以前と違い、まな板の水切りがオプションになります。


うーむ(−_−;)

いいとこもありつつ、微妙なとこもある。


どうしようかなぁ。


とりあえず、また明日は別のショールームに出かける予定なので、

そこを見てから、ゆっくり考えます(・ω・)ノ


とりあえず、こんな新製品が出たみたいという報告まで( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村に登録してます。 応援してるよーの合図に、 ポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


