プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


外構、打ち合わせ


春ですね。

桜は散ってしまいましたが、
過ごしやすい季節になりました。

クシャミの季節でもありますが|( ̄3 ̄)|

会社の側には、ツツジやチューリップが咲き、オオバコも顔を出してました。



はふぅ~ε-(´∀`; )
春ですね~。。。。

日本の四季は心豊かになりますね~ε-(´∀`; )
たぁーこの憧れは、ジブリの世界並みの緑豊かな景色。
昔は、ナウシカの緑いっぱいの部屋に憧れました。

でも、実際に話が、たぁーこ宅の外構となると、別なのであります!

そりゃね?
やっぱり家から見る景色は、
殺風景な景色より、草木を愛でる景色がいいです!

でも、でも、落葉樹となると。。。。
落葉が気になります。
お庭、草木が大きくなると手入れも大変だし、そもそも雑草とかの手入れも大変です。

たぁーこ、ものぐさ、なんだってば。

というわけで、
植栽は出来るだけ少なく!
お手入れは簡単に!
でも、お家から見える景色は素敵に!

そんなワガママな外構が希望です!(−_−;)

で、外構だけは、積水さんではなく、
別の外構専門業者さんにお願いするつもりです。

というわけで、本日は、仕事終わりに、初外構専門業者さんとの打ち合わせ。

これが、来られた業者さんが、

男前ー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやん\(//∇//)\
それだけで、テンション上がるわー!

で、一応、伝えるだけ伝え、
プランを考えて、いただけることに。

で、終わったら、いい時間だったので、
たぁーことたぁーこ夫は、外食することに。

全然予定してなかったので、
その辺ブラブラ。

で、なんとなーくで、イタリアンのお店に入りました( ´ ▽ ` )ノ

そこがヒット(・ω・)ノ



ウマウマでしたー(*^_^*)

さて、気分も上がったし、
帰ったら、ゆっくり妄想しよーと。








にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


