プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


トイレの壁紙


さて、以前のトイレのキュートな絵が入った二階のトイレ壁紙ですが、案の定、たぁーこ夫から却下されました(=^x^=)

というわけで、二階トイレは壁紙の変更です(・ω・)ノ

で、一階が渋めの派手めなので、イメージを変えて、
飽きのこない大人な爽やかホワイトの完全にシンプルにしたり。
反対に、超激甘キュートにしてみたりしたのですが。。。。

最終、とりあえず候補として・・・
こんなのでましたけど?(←年齢バレます?分かる人だけ分かるはず)



あんまり上手く撮れませんでしたが、分かりますか?

シンプルでもなく、激甘でもなく(;^_^A
揺らいでるのが分かりますねー。

でも、その後に見学させて貰った
新築さんのトイレがすんごくオシャレなトイレだったんです!
写真はさすがに他人の方のお宅ですので撮ってませんが、
ポップキュートで、でも落ち着いた感じでした。
あんなトイレもいいなー。。。。*\(^o^)/*

そこから、トイレ熱が燃え上がり、色んな画像を見まくる。


もう、色んなトイレを見すぎて、
どうしよーと悩みまくります。
キュート派手目のトイレにも憧れます。
でも間逆のナチュラル大人っぽいトイレも憧れます(>_<)
あと、レトロ系とかも好き!あとあと、爽やか系も好きー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見すぎた。。。
二階のトイレ、難しい(−_−;)

で、そうこう悩んでるうちに、時間は過ぎて。。。。
もうソロソロ本当に決めなくてはいけない時期となりました。

悩んで悩んで。。。。
結果、どうなったか。

たぁーこ夫の二階はホテルのような落ち着いた印象にしたいという希望が反映されました。


決定したのが、これ!




ダーキーな感じで撮れてますが、
薄い無地のグレーと、落ち着いた無地のグリーンです。

グリーン強くないかな?とか、グレーで暗くならないかな?とか少し心配もしてますが、落ち着いたトイレになりますように願ってます(>_<)

この選択が、良かったと思えますように(>_<)






にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ぴぃままさん、ようこそー( ´ ▽ ` )ノ

良いですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぴぃままさんにそう言っていただけて、良かったー。
ちょっと心配してたので^_^

ペーパーホルダー、ぴぃままさんの予想通り、シルバーになる予定です( ´ ▽ ` )ノ

次は、寝室の壁紙を紹介予定です( ´ ▽ ` )ノ
また、是非お越し下さいね!

2015-05-13 08:01 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

良いじゃないですかぁ♪

こんなんでましたけど〜〜(←年バレ〜笑)
なつかすぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ん〜 グリーン良いですね〜
白よりもグレーの方がグリーンを引き立ててくれそう
上の壁紙も可愛いらしくて良いのですが
こちらの方が飽きがこなさそう
ペーパーホルダーをシルバーにしても白にしても馴染みそうだし
素敵ですよ(o^^o)

時間…
そっかー 締め切りがあるのですよね
出来れば焦らずにセレクト出来ると良いですよね。

次は何が来るのか 楽しみです。(^o^)
2015-05-13 00:31 | ぴぃまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


