プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


雑記 ご馳走さまー


この記事は他の記事と違って、家とは関係ない雑記なので
興味ないよーって方はスルーして下さいね(^ ^)

たぁーこ、実は、あまり身体が丈夫な方ではありません。
というわけで、本日は、実家から1時間程かかる病院に行って血液検査と筋肉注射打って貰ってきました。

その筋肉注射のおかげで、腕が痛くて上がらなーいψ(`∇´)ψ二ヒヒ。
とたぁーこ夫にのたまって、そのままお昼外食させて貰いました(^ ^)

実家の父が美味しい!
と絶賛してた、おうどん屋さん。



手打ちうどんです。
小さなお店なんですが、混んでました。
男性が続々と並んでいきます。
カレーうどんが名物らしいですが、
たぁーこもたぁーこ夫もどちらも
天たまうどんが気になり、そちらを注文。
それと、うどん屋さんなのに、何故?
という感じなのですが、
鳥の唐揚げ協会認定!鳥の唐揚げ二ストが認めたという唐揚げがありました。

なぜ?唐揚げ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、唐揚げ協会に唐揚げ二スト!?
これは、興味ひきません?
というわけで、こちらも注文ー。

まずは本命のおうどん!
透き通ったスープにもっちりとした麺。
たぁーこ的には少し塩気がある感じなんですが、汗をよくかく男性には、ちょうど良いようです。
てんぷらはサクサクでそれが麺とまたよくあって美味しかったです。

で、唐揚げは?



出てきたのは、こんな感じの大振りだったんです!!
サクッとした皮に、しっかりした味付けの唐揚げ!
たぁーこ夫のツボだったようですが。。。

たぁーこ、もっちり麺がすでにお腹でいっぱいになってました。
唐揚げ一つで、もう無理~(T ^ T)

しかし、たぁーこ夫がペロリと平らげました。

あー。お腹いっぱい。
ご馳走さまー。
お家にお金払ったら、なかなか外食なんて贅沢出来ないだろうなぁ。。。。







にほんブログ村に登録してます。
応援して下さる方は、ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


