プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



本日は打ち合わせ


本日は打ち合わせです。

場所は、納得工房!!

そこでインテリアコーディネーターさんとも
打ち合わせ。


その後、気になってた間接照明について
どの程度の明るさなのか、
実際に建てられたお家に見学させて貰います!


おそらく帰るの遅いので、
今日の、この報告はまた後日のお楽しみで。

では、行ってきまーす(・ω・)ノ







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよー!の合図に
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


