プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


楽しーぃ!!!(写真あり)


今日はインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせです。
残念ながら、たぁーこ夫はお仕事のため、たぁーこだけの打ち合わせ。

本日の感想は

たっのし~いぃ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

インテリアコーディネーターさんが、
この中ではどれが好きですか?
では、こんなのどうでしょう?

みたいに上手く聞き取りをしてくれるので、統一感のなかった昨日の頭の中が嘘のよう!

ドンドン頭の中でイメージ化していきます!

とりあえず、床のフローリングが部屋の印象を決めるので、まず、そこから決め始めました!

ウォールナット色やクリア色好きだったんですが、
我が家での話では、たぁーこ夫の意見からマイルド調で行こうと決定してました。

そのことを伝え
色んな色を見せて貰って、
たぁーこの本当に好きな色が判明!

たぁーこ、アッシュ系やバーチが好き!

そこから、キッチンにつけるタイルを選択。

その辺りでお昼休み突入でした。

まさか、お昼が出るとは思いませんでした。
こんなお弁当~。



お弁当うまーっ(^ω^)

単純なたぁーこ。
お腹もいっぱいになって、ご機嫌(^ν^)

さて、そこから、先日もお話したトイレへと。


トイレはチョット遊びゴコロを入れたいなぁと思っており、壁紙で遊ぼうと思っておりました。

で、床はまず、タイルっぽい感じにし、
ワンポイントで壁紙を遊ぼうと。
で、




タイルと併せて、こんな感じはどーでしょう?

もしくは、



タイルを変えてこんな感じ。

で、二階は、意外ですよ?
でも、一番、インテリアコーディネーターさんと盛り上がりました(笑)
たぁーこ夫抜きで一番盛り上がりましたが、こんなのはどうでしょう?



もしくは



こんな感じ(笑)

たぁーこ夫の反対にあうかしら?

一応、サンプル貰って帰って来ました。
これで、たぁーこ夫と相談です。

はてさて、どーなることやら(笑)





にほんブログ村に登録してます。
応援して下さる方は、ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村


コメント

メッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

おまめさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
メッセージありがとうございます!

そうなんです!メッチャ楽しかったです!
これ好きーって言ってるの本当楽しいものですね!!!
好きな物に囲まれた生活って、
妄想を掻き立てますよね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、残念ながら、今先程仕事から帰ってきた
たぁーこ夫からは、二階のトイレの壁紙、
案の定、却下されちゃいました(ーー;)
ちっ(¬_¬)(笑)

というわけで、 一階のトイレについては、合格らしいですが
二階トイレはもう一度考え直す予定です(笑)
まぁ、だろうなーとは思ってましたが(笑)

おまめさんのトイレ、ナチュラルシックで
実は物凄く、たぁーこ好みなんです!!
あんな感じに出来たらいいんですが、予算の都合で
壁紙だけでしか遊べなくて・・・
でも、ナチュラル可愛いお家見てるの本当に好きなんで、
また、ホームページ覗きに行かせていただきますね!
2015-04-13 00:45 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちはたぁーこさん。

こういう壁紙やタイルとか
インテリアに近いものを決めるのって
本当に楽しいですよね~

気がついたらあっという間に時間が過ぎて・・・

トイレの壁紙可愛いですね(˘◡˘*)♪

2015-04-12 23:55 | おまめ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


