プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



完成内覧会と長時間の打ち合わせ


今日は、1日お家デーでした。

まず、朝。
たぁーこ実家の近所で積水の完成内覧会を
今日と明日で開催するみたいよー
とのお母さんからの連絡があったので、
開始一番乗りで見学させて貰いにいきました。

今日の積水さんのお家は、間取りが変わってて素敵でした☆

お宅訪問させて貰うと、あれもいいなー。
これもいいなーと思ってしまいます!

シューズクローク、現在、たぁーこ宅にはついてませんが、
これもいいなーと憧れてしまいました。
あと、ランドリールーム内のクローゼット!
仕舞うの楽だろうなー。とか。
エコカラットの色合いとかもオシャレだなぁとか。
トイレの壁紙とか、手洗いの下の収納とか、
窓の大きさ、フローリングの感じ、ウォークインクローゼットとの感じ
もう、見てたら見てるだけ、
妄想モードが広がる!!


そんな妄想モード全開の中、お昼から開始した設計士さんとの打ち合わせ。

話が飛ぶ飛ぶ。
トイレの収納、ドア、フローリング、キッチン、お風呂の設備、
電気の付け場所。。。。。。。。

たぁーこの頭、ぐるぐるぐるぐる>* ))))><

やっほい!
もう、いっぱいいっぱい。

ここも、ここも、ここも、あーん!どうしよー!!

悩み過ぎてプチパニック。
夕方には、頭が茹だって、煙出してたと思われます。

感想。。。。

つ、疲れたー。(;´Д`A


もう、この一言に尽きます。

今日のは、事前調査みたいなもので、
明日は、本格的にインテリアコーディネーターとの打ち合わせ開始です。

こ、これ、体力持つのかしら?

明日から頑張ってきます!!
今日は疲れたので、また明日、詳しくは報告します。

おやすみなさーい。






にほんブログ村に登録してます。
応援して下さる方は、ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


