プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



【入居後Web内覧会】寝室


皆様、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

さて、前回記事から長らくかかってしまいましたが、主寝室についてご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ベッドスペースから。

寝室は大人なホテル風をイメージし、たぁーこの好きなウォールナットでまとめてみました(=^x^=)



ちょっと逆光で見にくいかもですが、こんな感じです。
まだシェルフは全て埋まっておりません(;^_^A
ベッド側に、鏡台を配置することで、
たぁーこのナイトテーブル代わりになっております。
お風呂上がりに、スキンケアを行ったり、髪の毛を乾かしたりして、
夜の寝る前には、お茶を置いて、
ベッドに横になりながら、本を読んだりしています(笑)
ベッドの横に台があるのは、ものぐさには便利です(=^x^=)

反対側を向くと、



これまた布団で見にくいかもですが、
ナイトテーブルの上に、
切替式のライトを置いています(=^x^=)
あと、このナイトテーブルには、
これまたウォールナットのティシュケースが置いてあります。

こちら側をたぁーこ夫が使用しており、読みかけの本が頻繁に置いてあります(=^x^=)

さて、そんなたぁーこ夫のために
寝室には、書斎スペースがあったのですが、
こちらは目下、本を読むというより、
パソコンをするスペースになっているようです。



今はこんな感じ。
机の下に置かれている四角の箱は、
ミニ冷蔵庫です(=^x^=)
たぁーこ夫の好きな飲み物が入っております。
ここから、お風呂上がりに
たぁーこ夫、ウハウハと飲み物を取り出し飲んでおります。
このスペースは、たぁーこの不可侵領域となっており、
一切、たぁーこは手をつけておりませぬので、たぁーこ夫の好み一色ですが、
意外に冷蔵庫も色を合わせるなど、
気を遣った模様です(=^x^=)

以上、現在の寝室でした( ´ ▽ ` )ノ

次回は、マグネットクロス箇所をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村


追伸、前回コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、最初にお叱りを下さった方、
反対に心配をおかけしたみたいで
申し訳なかったです(>_<)
たぁーことしては、コメント下さって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

あと少しですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ゼロママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まさにナイスタイミングです(=^x^=)
たぁーこで分かることでしたら、
なんなりと聞いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

また、写真送らせて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ

まだ、新ブログについてはどうするか
決まっておりませんが、
決まり次第お知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ
2016-03-24 21:23 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさん お久しぶりです♡
連絡したタイミングでのアップでビックリしちゃいました(≧∇≦*)
ブログのタイミングは難しいところですよね…
新しいブログ開設する事があれば御一報下さいませ♡

2016-03-24 07:54 | ゼロ♪ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


