プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

ある方より、更新内容についてと
入居後Web内覧会が遅いことへのお叱りをいただきました(;^_^A

こんなブログですが、楽しみにして
下さってる方がいらっしゃると知って
嬉しいのと同時に
遅くなってしまうこと、
そして、ご期待に添えないことへの
申し訳ない思いでいっぱいです(;^_^A

遅くなってる原因は、
プライバシーを守りながら、
どこまでをどう公開しようか悩みつつ
引越し後のお客様訪問やら、
お仕事やら、イベント事やら、
日々の雑用やらを行ってると、
中々、写真に収めることが出来ず、
ズルズルと。。。。
たぁーこのものぐさ故です(>_<)

12月に終わるはずだったのに、
すごく遅くなってしまってますね(;^_^A
すみません(>_<)

というわけで、改めて!

まず、更新写真等についてですが、
入居後Web内覧会については、
あと、
マグネットクロスのところ
寝室、
を公開して終わりかなぁと
個人的には思っています。

というのも、子供部屋は、
まだ子供ちゃんが居ないため、
なーんにも入居前も入居後も変わってないのです。
納戸や二階トイレも同じ感じです(笑)
反対に使用しまくってる
リビクロやウォークインクローゼットやパントリーは物が溢れ過ぎてまして、
これまたお見せするのには
お見苦しいので(;^_^A

そして、これはブログを行うのに
たぁーこが最初から決めていたことですが、
ものぐさたぁーこの家づくりは、
たぁーこ宅の最初で最後の
お家を建てるまでについてを
記録しようと始めたため、
入居後Web内覧会後、
たぁーこが参考にさせて貰った、
採用して良かったものや使い勝手を
チマッと報告したら、
それを最後にブログは閉鎖するつもりなんです(;^_^A
あ。
でも、どなたでもこんなブログですが、
参考になるところがあれば参考にしていただけたら(=^x^=)
と思いますので、現在アップしている記事については、そのまま残すつもりです。

こんなブログですが、
見て下さってた皆様、本当にありがとうございます。
そして、楽しみにしてたよ!
とおっしゃって下さった方、
本当に本当にすごく嬉しかったです。
皆様の温かいメッセージやアドバイス
で、ものぐさなたぁーこが
ここまでブログを続けることが出来ました。
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あと、本当にもう僅かの更新となるかと思いますが、
あと少しこんなダラダラブログに
お付き合いいただけましたら、幸いです( ´ ▽ ` )ノ

因みに、こんなことを言ってて、
本当に申し訳ないのですが、
まだ数ヶ月仕事の繁忙期に入ります。
土日に出来たら更新しようと思っているのですが、
現在、毎週病院に通っておりまして、
更新が相変わらず遅くなると思います。

気長にお待ちいただけましたら
嬉しいです(=^x^=)





にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 09:15 | # | [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう、本当に皆さん優しくて
たぁーこは幸せものです!

たぁーこもなのはなさんとお知り合いに
なれて、凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、このお家ブログを公開する上で、
引き際は、潔く(笑)
なーんて思ってたもので、
ここまでしたら、という自分の中の
到着点を決めてて、
それが、Web内覧会後の採用して
良かったことと悪かったこと。
それを終えたら、辞めようと最初から
決めてたんです(;^_^A

で、また、気が向いたら別のブログを
立ち上げようかなと(;^_^A
思ってたんですが。。。。。

メッセージ下さった方も
本当に楽しみにして下さってて、
たぁーこ、あと少しでブログ閉鎖するつもりなのに、悪いな(>_<)って
思ってしまって、
しかも、お待たせしまくってるのに、
本当に記事にするのは、あと少しだし。。と。

そこで、前もって公表させていただきました(;^_^A

そうですね。
せっかくお知り合いになれた方達との
繋がりがなくなっちゃうのは、
寂しいですね(>_<)

また、このブログが終わったら、
別のブログを立ち上げる方向で
前向きに検討してみます(^ ^)
ただ、今度は
雑記ばかりのおしゃべりブログに
なるかもしれませんが(笑)


2016-02-16 22:22 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ぴぃままさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう皆さん優しくって、
たぁーこ、本当に幸せものです(>_<)

お叱りとは言っても、
本当に優しいお言葉だったんですよ。
凄く嬉しいと思ってしまった程。
ただ、このブログの閉鎖については、
本当の本当に最初から決めてたんです(;^_^A

また気が向いたら別のことでブログを
立ち上げようかなーとは思ってましたが(笑)

また、落ち着いたら、
ぴぃままさんのブログも遊びに
行かせて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ

メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



2016-02-16 22:09 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさんお久しぶりです(*^^*)
内覧会、遅くっても全然気になりませんよ!だって私もやれてないから…笑
焦らず、たぁーこさんのペースで更新して頂ければと思います。
たぁーこさんブログ辞めちゃうんですか⁈そんなの寂しすぎます(ノ_<)せっかくお知り合いになれたし、年齢も近いし、お互いの近況など交流できたらなぁと思ってました。
無理のない範囲で細々と続けられるのはいかがでしょうか(ToT)
2016-02-16 20:09 | なのはな #- | URL [ 編集 ]

のんびりで良いと思う

久しぶりのコメント失礼します。

内覧会かぁ
楽しみではありますが慌てる必要はないと思いますよ~

ご指摘下さった方も楽しみの余りって感じではないでしょうか?

日常の事も(うまそーなケーキとかw)あると楽しいじゃないですか

たぁーこさん。がこのBlogはお家を建てる為だけって考えるのならば仕方ないですがタイトルを変えて日常を書き込んで継続するって方法もあるんじゃないかなぁ

閉鎖って考えるとちょっと寂しい…


閉鎖が延びる様に(?)の~~んびり内覧会してくださいな


2016-02-16 00:02 | ぴぃまま #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-15 23:07 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


