プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【入居後Web内覧会】一階トイレ


本日は、一階のお手伝いをご紹介~( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、大して代わり映えはありませんが。。。。

こんな感じです。



座った時に見える景色は
こんな感じ。



グリーンはフェイクです(=^x^=)
しかも、消臭AND殺菌作用があるそうです(=^x^=)

手洗い用の洗剤は、キレイキレイです(笑)

たぁーことしては、白の陶器製のに一目惚れして、
それを置きたい( ´ ▽ ` )ノ
そこに洗剤の入れ替えをいれよう!

と思ったのですが。。。。

たぁーこ夫が、
トイレは普通にキレイキレイで良い( ̄Д ̄)ノ
と言うもので。。。。

ちょっと様子をみて、
キレイキレイがなくなりかけたら、
こっそり陶器製のを購入しちゃおうかなぁと企んでいます(=^x^=)
うぷぷっ。
気付くかしらん(=^x^=)


で、乙女がいるお家には、ぜーったい必要なもの。
そう!ゴミ箱!

でも、目立ちたくないなー。
しかも、収納の中に入れるのもちょっと。。。。。
お客様が来た時には、探したら、
あ!ここにある!
と気づきそうだけど、
普段は気付かないように!!

というわけで(笑)



こーっそり(笑)
空間にぴったり(笑)

安心してください(=^x^=)
ありますよ(=^x^=)

といった感じで存在しています(笑)

で、トイレのお掃除道具は!

洗剤類は、収納に入れたのですが、
こちらも、お客様が使いたい時に
使えるように、

便器の後ろに、



スッキリ箱型で置かれています( ´ ▽ ` )ノ

肝心のトイレの使い勝手ですが、
たぁーこ宅の一階は、TOTOのネオレストです。

勝手に洗ってくれるのが、
本当に心強い(=^x^=)
二階も値段高くても、
勝手に洗ってくれるのにしとけば良かったー(>_<)と
思ったくらいです。

なんせ、たぁーこはものぐさですから!( ̄Д ̄)ノ

このお手洗いなら、
使ってすぐ洗わなくても、
毎日自分で洗わなくても、
心が痛まない(笑)
洗ってくれてるしーと(笑)

もう、その心の平穏だけで、
凄く救われます(笑)

いや、普通なら、
あー。。。。
洗ってないな。。。。
気になるけど。。。。
めんどうだし。。。。

見てみないふり。。。。(ーー;)

なところなんですが(笑)
これは、そんなこと思う必要もない( ´ ▽ ` )ノ


たぁーこ、
ものぐさを決め込んでいます(笑)
毎日?
汚いお話ですが、自分では洗ってません(笑)
勝手にトイレが洗ってくれてます(笑)

で、もうソロソロ掃除必要かなぁと思った時に掃除しているくらいですが
特にそれで問題はありません。

トイレで、ご報告すべきことは、それくらいでしょうか?


次は、どこにしよーかなー。


では、次は気分次第ということで( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村




コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ふふっ。
こっそり存在してます( ´ ▽ ` )ノ

たぁーこ、ものぐさすぎて、
先日も起き抜けに、ふと閃いたことが!

早速、たぁーこ夫に、言いました!

お風呂掃除も自動でしてくれて、
さらに、夜の時間になったら、自動で
お風呂の蓋がしまって、
お風呂の栓もしてくれて、
勝手にお風呂が入ってくれたらいいのにね?

と(=^x^=)

たぁーこ夫

。。。。。。(。-_-。)
そこまで、ズボラにならなくても。。。

と呆れ果ててました。

そんな中、たぁーこはというと、

そうかー。
こういう発想って、
ものぐさじゃなくて、
ズボラって言うのかー

と別のところで感心してました(笑)
2015-12-11 21:42 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
乙女にはトイレにゴミ箱、確かに必要不可欠ですよね!このゴミ箱存在感がなくていいですねー(o^^o)ほんとにひっそりと存在してる笑
トイレのお掃除、楽チンでいいですねー!羨ましいー!
2015-12-10 20:49 | なのはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


