プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


12月になります


あっという間に12月にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、ボチボチ家具も揃いましたので、ソロソロ、入居後Web内覧会をせねば!と思っております(=^x^=)

しかし、残念ながら、たぁーこのお仕事も忙しくなってきており、
11月末からと思っていたのですが、
今週末からでもボチボチさせていただきます(;^_^A

そして、先にお断りをば(>_<)
たぁーこの中では、インテリアや片付けとしては、まだ完成しておりません(>_<)

お見苦しとは思いますが、
このままじゃ、いつになったら、
たぁーこの理想のお部屋になるのか
分かったもんではないので、
大物家具を置いた感じと
使い勝手ということで
入居後Web内覧会をさせていただきたいかと思います( ´ ▽ ` )ノ

大物家具は少しですので、
ゆっくりしても、今年中には終わるかなぁと。

では、そんな感じで( ̄^ ̄)ゞ

あと少しお付き合いをば(=^x^=)







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村



コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ゼロママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うわぁ。。。。
マイナンバーですか!(>_<)
あれ、本当に厄介ですよね。。。
なんだって必要なのか。。。
国の考えることは、よく分かりません。
お仕事も年賀状も大変だと思いますが
頑張って下さい!

また、ボチボチ週末にでも入居後Web内覧会開催したいと思いますので、
是非、お越し下さいね(=^x^=)
2015-12-02 21:24 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なのはなさんも、お引越し頑張って下さいね!
たぁーこも、なのはなさんのWeb内覧会
楽しみにしてますので(=^x^=)

また週末にボチボチ更新したいかなぁと
思っています( ´ ▽ ` )ノ
本当にすぐ終わりそうなんですが(笑)
また、お越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2015-12-02 21:22 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです~♡
私も仕事ヤバイです~(;▽;)
ダメ押しはマイナンバー…
例年 作り終わってる年賀状も手付かずです…
会社のも家のも…(^◇^;)
内覧会を楽しみに お仕事頑張りまぁす٩(ˊᗜˋ*)و
2015-12-01 23:05 | ゼロ♪ママ #- | URL [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。これから年末ですからね、仕事も佳境ですよね(>_<)
内覧会、無理なさらないで下さいね。もちろんすごく楽しみなんですが笑
たぁーこさんの無理のない範囲で、内覧会開催して下さいね(=^x^=)
2015-12-01 21:40 | なのはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


