プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


たぁーこ夫のお気に入り


本日は、たぁーこ夫の微妙な変化について。

たぁーこ夫、
特にオシャレにこだわりないです。
お家に対しても
アレやコレや言うタイプではありませんでした。

なので、お家、建築中も、ほぼ!
間取どーしよー?
コレ可愛い!
コレ、どうしよー??(>_<)
あーん。
もう、どっちがいいのー??

とたぁーこ1人悩み、

たぁーこ夫は、
俺はどっちでもいいから
好きにしたらいいよ。
何でもいいよ。

というのが常でした。
というわけで、ほぼ、お家はたぁーこ好みとなりました(笑)

反対に、
滅多に意見を言わない
たぁーこ夫が意見を言うということは、
夫、そこにこだわってるんだ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と気づく感じだったくらい
発言は滅多にありませんでした。


というわけで、完成したお家、
たぁーこ夫が気に入ってるのかどうかも
不明な感じでした。

読めない男。
それが、たぁーこ夫( ̄Д ̄)ノ

でも、最近、たぁーこ夫、
ココ気に入ってるのかなぁーと
思う出来事が。

それが(笑)
なんと、ダイニング(笑)

たぁーこが夕飯を作ります。
で、ダイニングテーブルに夕飯を
運びます。

夜なので、たぁーこ宅では間接照明が点灯しています。
お部屋十分明るいです。

でも、それでも、夕飯が完成すると
イソイソとダイニングのライトをつけに行くたぁーこ夫。

今まで、明るいなら余計なライトなんて
点灯しなかったのに??

たぁーこが、

十分明るいよね??(・・?)
ダイニングのライト必要?

と言ったら、

いや、せっかくのライトだし。。
オシャレだし。。。(。-_-。)。と
言いつつ、つけに行く。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノお、オシャレ?
たぁーこ夫が、ダイニングにオシャレを求めましたよ??
そんなこと今まで、気にもしてなかったのに?


本日も、
気づくと、夕飯の時に
ダイニングライトがついておりました。


そうか。。。(=^x^=)
たぁーこ夫、意外にこのライトが
気に入っている模様(=^x^=)


分かりにくい男ですが、
ある意味分かりやすい男です(笑)


ちょっとした変化で
たぁーこ夫のお気に入りが分かった出来事でした(=^x^=)









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


