プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日から新居に住むぞー( ̄Д ̄)ノ


というわけで、


今から荷物整理頑張ってきます。


気合いだ!気合いだ!気合いだ!
えいえいえい!!(>_<)
(ものぐさなんで、片付けるのが面倒になってきてるのを奮い立たせる儀式(笑))

では、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ











にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと落ち着いてきました(笑)
まだまだ荷物の山ですが、
なんとか住めるもんだなぁと(笑)
少しずつ使い勝手、報告していきますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-11-04 23:46 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ゼロママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんとか、ボチボチ落ち着きはじめたかなぁと(笑)
荷物は未だ盛りだくさんですが(笑)

オシャレ箱気になります(>_<)
また、ご紹介して欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
2015-11-04 23:44 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

わぁー!いよいよ住み始めるんですね!何だか私もワクワクします(*^^*)♡
片付けはなかなか大変だと思いますが、ぜひ落ち着いたら住み始めた感想教えて下さいね(=^x^=)
2015-11-03 19:49 | なのはな #- | URL [ 編集 ]

おー(((o(*゚▽゚*)o)))
新居での生活♡
おめでとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

荷ほどき頑張って下さい!

私は少しでも そのまま直せるように お洒落な箱ポチッちゃいましたぁ(笑)
届いたら少しずつ断捨離&整理するぞぉ~←口だけな気がするww
2015-11-03 15:13 | ゼロ♪ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


