プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【こぼれ話】一階トイレ床について(=^x^=)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

入居前Web内覧会も終わったので、
ちょっとお休みしようかなぁ
と思ってたのですが(笑)


あ!そうだった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

前に一通り入居前Web内覧会を終わったら、ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
とお約束してた場所がありました(=^x^=)

というわけで( ´ ▽ ` )ノ
今日は、一階トイレ床について、
どんな感じか写真アップしますね(=^x^=)
お気楽に、見て行って下さい。

黒とはいうものの、真っ黒では
ないのです。

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ



タイル調になっております(=^x^=)
黒なんで、埃とか目立たないかなぁ?
とも思ったのですが、
この黒色はタイルっぽく、グレーも
マーブルされているので、
埃はあまり目立たないとか( ´ ▽ ` )ノ
反対に髪の毛とかも目立たない
というメリットも(=^x^=)

トイレの感じとしては、



床を入れると、こんな印象になります。
ちなみに、手を洗う台の下は、浮いてるように見えますが、



こんな感じで、
実は浮いてないのです(=^x^=)

ここの隙間、何か役に立つかなぁ?

以上、
簡単な、こぼれ話でした( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なのはなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうか!なんかこの雰囲気どっかにあるよなー。
たぁーこ的にはお茶室イメージだったんだけど、
どこだっけ?
と思ってたら、ホテル!!
そういえば、こんなタイル調の床があった気がする!

この間、たぁーこ妹が見に来たのですが、
なのはなさんの予想通り、驚いてくれました( ´ ▽ ` )ノ
うふっ。


2015-10-17 08:30 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさんこんばんは(*^^*)
トイレの床、どんな雰囲気なのか想像してたんですけど、マーブル調なので予想よりも明るかったです(=^x^=)
ホテル調な雰囲気で素敵ですね〜(*^o^*)お客さまも、普通の家庭でこんな雰囲気のトイレ滅多にないから、驚かれること間違いなしですね!
2015-10-17 00:19 | なのはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


