プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【入居前Web内覧会】洗面所2

どうぞ~( ´ ▽ ` )ノ
もう一つの洗面所はこちらでーす( ´ ▽ ` )ノ




こちらは、チマッとした洗面所です( ´ ▽ ` )ノ

が、おそらく使われる頻度は高いと思われます(笑)

本当はオシャレなボウルだけ置いて、
洗面の下に棚を一段つける
超シンプルなオシャレ洗面所にするつもりでした(=^x^=)
本当は収納も欲しいけど、
オシャレな感じにさえ出来れば、
そんなにコストかけなくていいかーと。
思ったのです。

ですが。。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノキャンペーン中だったせいか、収納つきシステム洗面所の方が
お値段安かったのです。

オシャレ洗面所には未練もあったのですが、
なんせ使うのはたぁーこです。
管理する自信?
ない!( ̄Д ̄)ノ
キッパリ断言(笑)

というわけで、安くて収納たっぷりのこちらを選びました( ´ ▽ ` )ノ

パナソニックの製品だそうです。



左が引き出しで、右が扉です。

左の引き出しは



上下二段( ´ ▽ ` )ノ

鏡面の収納は、





こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
コンセントが左右に2つ( ´ ▽ ` )ノ

真ん中の歯ブラシたては、備え付けのようです。

そして、たぁーこ(=^x^=)

せっかく、壁面があるので、



壁面にもコンセント( ´ ▽ ` )ノ

ドライヤーとか、アイロンとか使いたい時、
鏡を開けてコンセント使うの面倒だったので、
壁にもコンセントつけちゃいました(=^x^=)

タオルかけは、こちらも二階と同じものです( ´ ▽ ` )ノ

と。。。。

こちらはこんな感じです。


と、なんか早く終わっちゃいましたねー。というわけで、
せっかくなんで、この間作ったラベル付きを置いた感じでも。

まずランドリー。


洗面所


バスルーム




うんうん。満足ー( ´ ▽ ` )ノ


では、次は。。。納戸でも( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たぁーこですね。
実家はシステム洗面所なんで、
鏡面の裏の収納にしまっちゃおうかなぁと
思ってるんです。
ただ、たぁーこ夫はどうだったのかな?
そういえば(笑)
現在住んでるとこでは、無印の歯ブラシ立てを使ってまして、それが可愛いんですよ!
そのため、仕舞うにしても、
無印使いたいなぁ。

この備え付けを使うかは、不明です( ´ ▽ ` )ノ

さ、参考になりますでしょうか?
2015-10-02 21:05 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさんのお宅は洗面台キャンペーンあったんですね!いいなぁー!我が家、キャンペーンなんて一つもなかったです( ; ; )タイミングなんでしょうね( ; ; )
そう!歯ブラシ置き場って地味に悩みませんか?出しとくのは見栄えが悪いけど、でも出してないと乾燥しないから不衛生かなって思ったり…たぁーこさんは付属の歯ブラシ立てこのまま使う予定でしょうか?
何かいつも質問ばっかりですみません(>_<)
2015-10-02 19:19 | なのはな #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


