プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


夜の我が家


たぁーこ、本日、仕事を終えて、
サクサク家に帰り着きました。
と、携帯に着信履歴。


ん?インテリアコーディネーターさん?


早速、お電話( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、なんと、インテリアコーディネーターさん、ワザワザたぁーこ宅のカーテンの様子を確認しに我が家にいらっしゃってるとのこと!


たぁーこがカーテンの様子見れてないと言ってたので、もしよろしければ、
見に来られますか?( ´ ▽ ` )ノ


とのお誘いでした!(>_<)


もちろん、行きましたよ!
速攻!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だって、今日もお昼に行ってみたんですが、お家閉まってたんですもん。


入ってみると!

うわぁー!としか言いようがありませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、テンションアップ!

来週がたぁーこ達による検査なので、本当にお家はもうほぼ完成してました!

早速、カーテンを見て回りました( ´ ▽ ` )ノ
問題の和室スペースの仕切り!
うん!
間違いない!

リビングのレースカーテンも可愛い(>_<)
色付きカーテンは、夜だったので、落ち着いた色合いに見えました。
でも、他の家具が入るとマッチして相乗効果を発揮してくれます( ´ ▽ ` )ノ

子供部屋のカーテンは、ちょっと暗くて確認出来なかったのですが、間違いない(=^x^=)

そして、寝室!
カーテンが色んな色なので、
好みは別れるのかもしれませんが
たぁーこ的にシック(=^x^=)
珍しいイメージに仕上がってました( ´ ▽ ` )ノ



そして、そこから(=^x^=)


せっかくです!


たぁーこ、検査はお昼間です。
で、お昼間と夜の顔は違います!


ということで、電気をパチパチつくとこつけて、実験(=^x^=)
わーい( ´ ▽ ` )ノ
入居前に夜の顔も確認出来るー( ´ ▽ ` )ノ

間接照明だけつけてみたり、
間接照明照明を消して、ダウンライトだけつけてみたり、
ペンダントライトをつけてみたり、
調光式ライトをつけてみたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明かりでお家に色んな雰囲気が味わえます!

一人、うふうふ(=^x^=)になってるたぁーこ。
スベスベさらさらの床の座り心地も最高( ´ ▽ ` )ノ
今は家具がないから、更に広く見えるし!
イグサの香りもいいし!

この他にも、玄関のスツールを検討してみたり、冷蔵庫の色をご相談してり、雑貨の色をご相談したり、
いつもながらに、いっぱい確認してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

もうね、もう!
たぁーこ、ハッキリ言って、
お家から出たくない!( ̄Д ̄)ノ

ここに、こもっていたい!

というか、お家に住みはじめたら、プチ引きこもりになりそうです(=^x^=)


そう、たぁーこが言ってたら、
たぁーこ夫は、書斎に引きこもりになりそうだと言ってました( ´ ▽ ` )ノ

いやん(>_<)
家庭内別居のうえ、
夫婦揃って、引きこもり?(笑)

でも、それくらいお気に入りです!


さて、検査はいよいよ来週!
今度はお日様に照らされた、たぁーこ宅を堪能です( ´ ▽ ` )ノ

写真いっぱい撮ってきますね!

それが終われば、Web内覧会開催です!






にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当にあともう少しですよ!(>_<)
たぁーこ、遠足前の子供か!?
ってなくらい、楽しみにしてます。

片手で数えられる日数になってきました!
カウントダウンが始まっていて、
ドキドキ、ワクワクが止まりません!

しかし、たぁーこ、こうなると。。。
遠足前で疲れ果て、遠足当日に熱を出すという。。。。ジングスが。。。
そういや、結婚式の日も、終わってドレス脱いだその瞬間に体調崩したな。。。(ーー;)
せ、せめて、当日だけは体調崩さないように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

なのはなさんのお家もドンドン立ち上がってますね!
なのはなさんのWeb内覧会も、たぁーこ、すっごく楽しみにしてます(>_<)

2015-09-15 23:57 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

夜のお家!

こんばんは♪( ´θ`)ノ
たぁーこさんのお宅、いよいよ完成間近ですね!私がすごく楽しみです(=^x^=)笑
夜のお家、私住むまで見れないと思います(>_<)カーテンの雰囲気とか、電気の雰囲気とかは確かに夜の方が影響大きいですよね!それにしても、相変わらず素敵なICさんですね(*^^*)♡
早くたぁーこさんのお宅が完成して、内覧会やってほしいです!楽しみにしてますね(^^)
2015-09-15 23:26 | なのはな #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


