プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Web内覧会前にチラリとご紹介

本日、たぁーこ、お昼ダッシュをして参りました( ´ ▽ ` )ノ

もう、日に日に、進み具合が早く感じます!

さて、本日は行ってみると、ガラリと感じが変わっておりました!

壁紙は全て貼られ、トイレの搬入も終わり、ちょうど玄関のタイルを貼ってらっしゃるところでした。

玄関、入ってもいいのかなぁ?

と思いつつ声をかけてみると、いいですよ( ´ ▽ ` )ノとのお返事が!

ドキドキワクワクしながら、入ってみると!

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイニングキッチンにタイルが貼られてました!!

インテリアコーディネーターさんがおススメして下さったタイル。
悩みに悩んで、つけたタイルが貼られてました!!

さらに!

ダイニングのライトも取り付けられてました( ´ ▽ ` )ノ

これ、前にもチラッと書いたのですが、たぁーこ、ピンクが苦手だったんです。
でも、インテリアコーディネーターさんがおススメして下さったのは意外なことに、ピンクのライト!
最初はうーん。。。と思ったのですが、たぁーこ夫もピンクを押すしで、ピンクを採用しました!
これ、ハッキリ言って自分だけなら、絶対に選ばない色でした!

それがですね!!

ピンクがいい味を出してるんです!
お部屋をパッと明るくしてくれてて、たぁーこが選んだタイルに映えて、
たぁーこ、思わずキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とテンション上がりました!( ´ ▽ ` )ノ

さて、話が長々となったのですが、肝心の写真をば!!




じゃーん(=^x^=)

ダンボールで覆われてるので、まだ完全ではありませんが、
背後に見えるタイルとライトが優しく調和してて、たぁーこ好みでした( ´ ▽ ` )ノ

きっと、ダンボール取れたら、もっとたぁーこ好みになるのかなぁ?と(=^x^=)ワクワク。


そして、床も!





タイルが可愛い!
お花みたいに見えるよう色の強弱を考えて貼って下さったのかな?( ´ ▽ ` )ノ

もう、テンション上がりっぱなしでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また詳しくは、完成後に、Web内覧会で( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハチどんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
もう、ハチどんさん仰しゃる通り、
毎日ワクワクです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もワクワクして見に行ったのですが。。。
下水道工事中で、お家は閉まってました(T_T)

来週はどうなってるかなー( ´ ▽ ` )ノ

と、ワクワク持続中です( ´ ▽ ` )ノ
2015-09-05 19:57 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは〜

きゃー キッチンの床、かわいい〜〜〜。
こういうタイルもあるんですね!
素敵です〜♪

たぁーこさんのワクワク感、よ〜〜〜くわかります〜〜〜。
打ち合わせしたことがどんどん現実に現れてくる。
今日はこれが入った! 明日は何かな〜?…ってワクワクドキドキなんですよね〜。
うんうん、そうそう。私もそうでした♪
今しか味わえないこのワクワク感。
十分に楽しんでくださいね♪
2015-09-05 12:01 | ハチどん #- | URL編集 ]

さすがです!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノcaraさん、さすがです!

ビックリしました!

タイルで巻き込んでるの分かるんですね!

たぁーこがタイル決めてる時に、
あー!これ!っとテンション上がる中、
設計士さんとインテリアコーディネーターさんが、
このタイル巻き込みについて熱く討論を交わしてました。
たぁーこには、さっぱりだったのですが、
設計士さんとインテリアコーディネーターさんの拘りのなせる技です(=^x^=)
それを分かって下さる方が居て良かった( ´ ▽ ` )ノ
これで、インテリアコーディネーターさんと設計士さんとタイル屋さんの苦労が報われます。
きっとたぁーこ宅はタイル屋さん泣かせだったかと思われます。( ´ ▽ ` )ノ
2015-09-02 20:10 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

レクリュ窓はカッコイイ!

この窓が好評なのはよくわかります。( ^o^)ノ
レクリュ窓自体が非常にシンプルでカッコイイのに
加えて タイル巻き込みにしているでしょ!?
これが さらに効いているのだと思います(^O^)v
カッケ~(^_^)
2015-09-02 19:04 | cara #0kL2Wbxc | URL編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


caraさんお墨付き!
いやーん。嬉しい(>_<)

しかして、たぁーこ意外なんですが、
この窓皆さんにも好評なんです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構適当に、あ!この窓!(>_<)
と感覚で決めたので、好評なのがビックリ!

でも、やっぱり、こうやってお家を褒めていただけると、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

完成まで、あと少しです!
もう、ここまで来ると、決めるのはインテリアのみ!
という感じなのですが、
そのインテリアが難しいので、勉強頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015-09-02 18:49 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

タイル 馬目地貼りも 床のヘキサゴンタイルも素敵です!
よう 考えはったと思います。♪
ペンダントライトのバックに見える
キッチンのレクリュ窓が メチャメチャ効いています!
すばらしい(^_^)
2015-09-02 12:59 | cara #0kL2Wbxc | URL編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
きゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なのはなさんに気に入って貰えたら、
すごく嬉しい!!

ゴミ箱!!
分かります!(>_<)
たぁーこも、これ、ネックなんですよ!
で、ですね。。。対策は。。。。
本当にありきたりな対策です(>_<)
ここは、その日1日のゴミを集めるところ!
と割り切って、
実はこの側に勝手口をつけてもらいました。
その勝手口を開けた外に45リットルの
ゴミ箱を置いて、処理していこうかと。。。

たぁーこ的には、ワゴン。。。。
実際は、蓋の開け閉めさえ出来たらいいんだけどなー。。。
と思ったとこもあったんですが、
セットにしとくと、
パッと見、スタイリッシュに綺麗に見えるかな?
という見かけ重視の策略のためです(;^_^A
ここは使い勝手は無視しとります。

すみません。全然アドバイスにならなくて(;^_^A
ゴミはこんな感じです。

毎日のご飯してると、生ゴミの処理と、
ペットボトルの処理が一番やっかいですよね(>_<)
生ゴミは特に臭いが。。。。

本当に頭悩ませる問題です。
実際に使ってみて、何かいい方法があったら、また情報のせますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-09-01 23:26 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさーん!キッチンの床可愛いですっ(*^^*)♡可愛いすぎますっ!!
ついさっきブログでキッチンの床のタイルを諦めた記事を書いたんですけど、たぁーこさんのこんな素敵な写真見たら、私もタイルにしたかったー!!となってしまいました笑
そしてさり気なく見えるクリナップのゴミ箱一緒です!
ゴミ箱小さいのが不安になりませんか??燃えるゴミは別でゴミ箱用意するか悩み中です(>_<)たぁーこさんはどうされますか?もしよければ教えて下さい(=^x^=)
何かたぁーこさんの写真みたらめっちゃテンション上がりました!内覧会楽しみすぎますっ!!
2015-09-01 22:14 | なのはな #- | URL編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ゼロ♪ママさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ようこそお越しくださいました(^^)

たぁーこ宅は、もうそろそろお家が完成に近づきつつあります(=^x^=)

まだ外構がありますので、完全に完成!
と言えるまでは、あと2ヶ月程かかりますが、
入居前Web内覧会は、10月くらいから出来そうです( ´ ▽ ` )ノ

何か参考になりましたら、嬉しいです(^^)
2015-09-01 22:11 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさん こんばんは♪

床のタイルの形!
四角じゃないの初めて見ましたぁ
可愛い💕💕💕

どんどん仕上がっていきますね(〃艸〃)
ウチは まだ解体中なので妄想段階ですが色々参考にさせてくださいね

内覧会楽しみにしていま〜す\(^o^)/
2015-09-01 21:13 | ゼロ♪ママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


