プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ソファカウンターを探せ

さて、昨日は、たぁーこ、用事でお出かけでした。

お出かけ先にもアクタスがあるので、アクタスにカフェカウンターを探しに行きました( ´ ▽ ` )ノ

そこは一階が雑貨で二階が家具でした。
で、早速、ソファカウンターを探せ!です!

で、目についたのは



おぉ。なんか変わった形。
他の色もあるのかしら?

でも、伸縮性がないので、ソファの手すりのとこでは使えない。

あ!こんなのも!



オシャレオシャレ( ´ ▽ ` )ノ
伸縮性があって、使いたい高さに変えられるのもGOOD!

でも、たぁーこ夫、うーむ。と悩む。

ん?なんで?

と聞いてみると。

床がね。。。

あΣ( ̄。 ̄ノ)ノそうか!
床に接するところが、金属なのね。。
床を無垢にしちゃったから、
傷つくかしら。。

なかなか難しい。

で、ブラブラしてたら、
可愛いテレビボード発見( ´ ▽ ` )ノ


オイル塗装!無垢です!2色使い!

 手触りはスベスベサラサラ( ´ ▽ ` )ノ
でも、なんです(>_<)

でも、これ、大きくなっても機器が入るところは2台分しか入らない(T_T)

たぁーこ夫、機材多いのよ。。。
なかなか難しいものです。
その後で、インテリアコーディネーターさんが教えて下さった、もう一つのお店へ( ´ ▽ ` )ノ

アーコールチェアを取り扱ってるお店( ´ ▽ ` )ノ


店内はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

アンティーク調の北欧家具がいっぱい!雑貨も可愛い(>_<)

キリムやギャッベも置いてました!

アーコールチェアも沢山( ´ ▽ ` )ノ

しかし、残念なことに。。。

たぁーこ、狙ってたのが玄関椅子だったんですが、たぁーこ宅の玄関サイズには僅かに大きかった(T_T)

家具選びは、まだしばし、時間がかかりそうです。

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

caraさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ!椅子がなかなか決まらなくて(>_<)
難しいです。
玄関タイルがたぁーこが思ってた以上にアンティーク調になったので、
どうやって椅子で統一感を出そうか悩んでいます!

え!本当ですか!?( ´ ▽ ` )ノ
caraさん宅の玄関椅子見たいです!!
きっと、オシャレなんだろうなー!!
メッチャ楽しみにしてます!!
2015-09-02 18:30 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんちゃ~! 楽しそうですね♪
そうやって 色々と物色している時期って
しんどい時もありますが、終わってみると
やっぱり楽しかった時間です。(^_^)

玄関椅子 探してはるんですね。なんか 嬉しいな~
我が家 結局 パツパツの玄関になっていますよ!
また アップしますので ご覧下さい!(^_^)
2015-09-02 12:53 | cara #0kL2Wbxc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


