プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Σ( ̄。 ̄ノ)ノさすがインテリアコーディネーターさん!


たぁーこ、本日、心底驚きました!
しかも、嬉しい驚きです( ´ ▽ ` )ノ

朝、用事をさませて、ふと携帯を見ると、インテリアコーディネーターのRさんから、着信が?!?(・_・;?

なんで?着信???

んと?なんだろう?
何か頼んでたこととか、あったっけ??~(・・?))
この間、貼地で相談した時は、
家具屋さんに来て下さって一件落着したし、購入もしたけど。。。。
そのことは終わってるし。。。
えーと。んーと。。。???
なんだろう???

いくら考えてもまったく心当たりがないのです。

とりあえずお電話してみよー( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、お電話してみた。

Rさん、いつもながらの可愛く爽やかな声でお出迎え( ´ ▽ ` )ノ

どうされました?何かありましたか?
と聞いてみたら、

『ブログ読ませて貰いまして、ブラインドカーテンのこと書かれてたの、
今ならキャンセル出来ますので、
お電話させて貰ったんです( ´ ▽ ` )ノ』


Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?ブログ???


\(////)\きゃー\(////)\
そういえば、この間のインテリアの時に最終候補を確認するのに、ブログ開いてお話してたんです。
その時に、ブログされてるんですか?
と世間話程度で聞かれて、ブログ名だけお伝えしたのですが、
まさか、本当に検索されて、しかもずっと読んで下さってるとは思わず(>_<)


アホなブログなので恥ずかしー\(////)\


でも、カーテン!?

あΣ( ̄。 ̄ノ)ノランドリールームの??

キャンセル!?え?出来るんですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、読んでチェックして、ワザワザ電話下さったなんて!!(>_<)
もう、Rさん、なんて素敵なんですか!!(>_<)


『はい( ´ ▽ ` )ノ今ならキャンセル出来ます!ただ、窓を開けた時はお部屋見えちゃいますので、大丈夫かなぁ?と確認も兼ねまして( ´ ▽ ` )ノ』


そうですよね!
窓開けたら、見えちゃいますよね(>_<)

いざ、キャンセル出来るよーと言われると、
いらなかったなぁと言ってたのに、
色々悩み始めるたぁーこ(>_<)

一度、お返事保留にして下さい!とお願いして、電話を切りました。

その上で
たぁーこ夫や、たぁーこ実母とも相談(>_<)

最終、ここは、キャンセルして貰おう( ̄Д ̄)ノと決まりました!

で、インテリアコーディネーターさんにメールを!と思ったら!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノあれ?インテリアコーディネーターさんこらメールが来てる?

さらにですよ!さらに!
インテリアコーディネーターさん、たぁーこが気になってた、
柏木工さんのテレビボードのオーク色が展示してあるところが近くにないか、
電話でずっと確認して下さってたそうなんです。
でも、残念ながら、オークの色の展示がないと判明。
そしたら、柏木工さんから、オーク色の提案の時に使用されるという画像データを送って下さったんです(>_<)

もう、感動すぎます!

しかも、たぁーこ、本日はお出かけなんです。
そこでも家具を見ると話したら、
また家具屋さんの新情報も教えて下さいました(>_<)


もう、助けて貰ってばかり!

というか、ブログの存在を本当に今の今まで言ってなかったのです。
というのも、嬉しかったこととか、思ったままに書きたかったから。
お世話とかにとられたくなかったから。

でも、ブログってこんな効果もあったんですね!
というか、本当にたぁーこのインテリアコーディネーターさんが素敵だっただけなんですが(>_<)
ブログしてて良かったです( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ハチどんさん!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう、本当に素敵なインテリアコーディネーターさんなんです!(>_<)
たぁーこ、ハチどんさんのおっしゃる通り、すごく幸せですよ!!
幸せ者です!(>_<)

たぁーこ、そのインテリアコーディネーターさんに絶大な信頼をしております。
たぁーこのセンスのなさを補って下さるだけでなく、素敵にして下さるんですよ!(>_<)

今日、お家の様子を見に行って、たぁーこ自身が、アドバイスいただいて付けた素敵インテリアにきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆となっていました!

Web内覧会には、まだしばしのお時間が必要ですが、そのきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なダイニングキッチンの様子をチラリとお見せしちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

このインテリアコーディネーターさんに出会えて、ついて貰えて良かったです!( ´ ▽ ` )ノ
2015-09-01 18:58 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


meinhausさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

インテリアコーディネーター、オブザイヤー!そのネーミングいいですね!(>_<)
たぁーこも、それに賛成です!!(=^x^=)

その賞を渡したいです!!!( ´ ▽ ` )ノ

今日、そのコーディネーターさんがコーディネートして下さったダイニングキッチンをチラリとお見せしちゃいますね(=^x^=)
2015-09-01 18:46 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは〜

すばらしいICさんですね!
プロ中のプロって感じで 何て頼りがいのある方なんでしょう。
こういうICさんに付いてもらっているたぁ〜こさん、幸せですね!

ICさん次第で 内装は違ってくると思います。
ICさんのデザイン力、雰囲気を醸し出す力、そして施主の気持ちをいかにくみ取れるかの心配り。
優秀なICさんは この三拍子がきちんと揃っているんです。
きっとたぁ〜こさんのお家は素敵なお家に出来上がるでしょうね。
楽しみですね〜♪


2015-09-01 15:23 | ハチどん #4fB9XOpA | URL編集 ]

素敵すぎます!
なんですかそのICさん!!
ICさんオブザイヤーを差し上げたいくらい素敵です!
今までのICさんの話も素敵でしたが、
もう、ほんと、感動しました( i _ i )
でも、これは本当にたぁーこさんのお人柄ですよ。
たぁーこさんが引き寄せたんですよ。
素晴らしい!
2015-08-31 12:51 | meinhaus #- | URL [ 編集 ]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
なおさん!( ´ ▽ ` )ノ

そして、そして、なんて嬉しいコメント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心地よいなんて!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく嬉しかったです!!

アホなブログですが、少しでも参考になれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2015-08-30 14:34 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


きりんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もう、本当に感動してしまいました(>_<)
何人も現在も受け持ってて、たぁーこなんてその中の一人に過ぎないのに(>_<)
色々と真剣に考えて下さってて!

しかも、たぁーこが物忘れしてただけなのに、インテリアコーディネーターさん、
メールで『すりガラスに考慮した提案か出来ず、すみませんでした』と謝って来られたんですよ!(>_<)

そんなことないのに!見えたら嫌だと言ってたから、窓を開けた時のこととか考えて、きっと提案して下さったのに(>_<)

もうもう、なんて心配りが出来るのか!

たぁーこも仕事してますが、
こんな風に心配り出来るようになれればいいなーと思います( ´ ▽ ` )ノ

キャンセル出来たので、諭吉さん何人かの、お値段が少し浮きました( ´ ▽ ` )ノ
本当にラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ
2015-08-30 14:30 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

よかったですね!

それはたぁーこさんだからだと思います!
読んでて心地よいブログですもん。
大変参考にさせてもらってます。
内覧会楽しみです!
2015-08-29 14:15 | なお #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ブログ効果あったんですね♪
たぁーこさんのICさん、素晴らしすぎます♪ヽ(´▽`)/うらやましぃ。
心配りができる、素敵な方ですね♪
たぁーこさんのお人柄もいいからだと思います。
キャンセルできて良かったですね(^^)
2015-08-29 12:47 | きりん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


