プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



失敗発見


たぁーこ、家いっぱい考えました。

これで大丈夫だろう!と思ってました。

が。。。。。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノやっちまったー!!
考えすぎたのと、物忘れが原因です!


ランドリールームの窓!


おそらく、たぁーこ、最初の設計段階で、外から中で干してる物が見えるのは嫌だなぁ。
見えないようにすりガラスにしちゃえ( ´ ▽ ` )ノ


と、すりガラスにしてたんです。


なのに、すーっかりそのことを忘れて、普通の窓だと思い込んでた。

そのため、
カーテンを決める時に、
あ!外から見えたら嫌だわ!と、
ブラインドカーテンをつけたのです(>_<)


そして、今日も現場を見に行って、
すりガラスの窓を発見!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノあ!すりガラス!!!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノハッ!
カーテン!無駄!?


やっちまいましたー!(T_T)

カーテン代、勿体無かったなぁ。。。
というか、こうなると、ほぼ、カーテン使わないだろうな。。。
ずっとブラインドあげとくかも。
そしたら、ブラインドに埃溜まるかしら?

うーん。。。

でも、夏の暑い時とかは、暑さ対策になるかも?
窓開けて、ブラインドという手も!

でも、洗濯物を干す部屋。
太陽光が入るにこしたことはないし、

う、使わないかな??

でも、もう流石にキャンセルは出来ない(>_<)

はてさて、ブラインドカーテンの出番はいつあるのでしょうか。。。。

皆様も考えすぎと、物忘れには充分ご注意を。






にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


