プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


階段ついた( ´ ▽ ` )ノ

本日は珍しく、ちょっと早く仕事が終わりました( ´ ▽ ` )ノ あ。たぁーこの仕事には、お盆休みというものは、残念ながらないのです(T_T) なので、毎日お仕事です。 でも、大工さんも、土日含めて3日間しかお盆休みがないそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しかも、大工さん、休みの時も現場に出て来ていいですか? と現場監督さんに聞いてくるほど、お仕事一生懸命頑張って下さってるようで たぁーこも頑張らねば!と思いました。 さて、そんなたぁーこ、最近はお昼休みにダッシュでお家を見に行く時間もなかったのですが、 先日、現場監督さんに、 来ていただいた方が、大工さんも喜びますから(^ ^)遠慮なく、見に来て下さいね?( ´ ▽ ` )ノ と言われてのにも後押しされて、 帰りにたぁーこ宅に寄ってみました。 早いとは言っても、もう大工さんは、帰ってるかなぁ?と思ったら、 まだ居らっしゃった!! というわけで、声をかけて、 お家の中を見学させていただきました( ´ ▽ ` )ノ ほんの数日前に見たときより、壁の仕切りが立ち上がり、部屋らしくなってきてました( ´ ▽ ` )ノ まだ、部屋!とまでは言えないのですが、柱が立って、 ハッキリ部屋の範囲が分かります( ´ ▽ ` )ノ 写真の腕がないので、これだけだと何が何かわかりませんが、 仕切り壁になるところです。 そして、一番の変化がココ! きゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 階段がついてるー!! まだ、安定してないので、この階段で二階に行くのは無理だそうなんですが、 でも、もうすぐ階段出来る! と思うと凄く嬉しい( ´ ▽ ` )ノ これで、高所恐怖症を我慢してハシゴを登らなくてもいいんですもん! そして、せっかくなので面白ショットも。 ん?これの何が面白ショットか? これ、壁になる場所からのショットなんです(=^x^=) 普段、見れない角度から、記念撮影( ´ ▽ ` )ノ さて、明日は、たぁーこ夫が休みとのことで、たぁーこ夫にお家見に行ってきてー( ´ ▽ ` )ノ と厳命いたしました( ̄Д ̄)ノ 明日はどんな風になってるかなぁ? にほんブログ村に登録してます。 応援してるよーの合図に、 ポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ぴぃままさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぴぃままさん、凄く忙しかったと思います(>_<)
せっかくのお盆休み、ゆっくりして下さいね!!

たぁーこも、またぴぃままさんのブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい興味ある記事があったので(>_<)

また訪問させて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-08-12 21:29 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おぉ。なのはなさんもお盆休みなし子さんですか!!
本当に、凄い一致度ですよね!(>_<)
世の中に、似た人が3人居るといいますが、
なのはなさん、絶対、その中の一人ですよ!

あのプラスチックはですね( ´ ▽ ` )ノ
本日の記事にしちゃいますね(=^x^=)
2015-08-12 21:27 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

進んでますね〜

しばらく忙しくて拝見出来ずにいたら…

すっごい進んでますね〜
なんだか浦島状態(笑)


ぴぃまま明日から4日間だけですが お休みです。
たぁーこさんはお休みないのに すみませんm(_ _)m

代わりに(?) お掃除頑張ります。

ダラけちゃうんだろーけどσ(^_^;)

2015-08-12 20:50 | ぴぃまま #- | URL [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
私もお盆休みありません(>_<)たぁーこさんも大工さんも、一緒にあと3日頑張りましょうね!
それにしても、真面目な大工さんですねー!自ら残業を申し出るなんて…!(◎_◎;)社会人として見習わなくては(^^;;

すっかりお家らしくなってますねd(^_^o)壁に設置されてる凹凸のプラスチックみたいなやつは何なんでしょうか??
2015-08-12 07:13 | なのはな #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


