プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ギャッベ


ギャッベってご存知ですか?
イランの方が織り上げる自然色の絨毯です。

たぁーこ、インテリア家具屋さん巡りをするまでは、まーったく知りませんでした。

というか、存在を知ってからも、
お店の中の文字でしか知らず、
さらには、パッと流してしか見てなかったので、
お恥ずかしながら、

「キャベツ」
(あー。野菜のキャベツと同じ名前なんだー)( ̄ー ̄)

と勘違いしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(えぇ、あとで、店員さんにギャッベと発音されて、物凄く恥ずかしかったさ)


さて、そんなギャッベ。


凄く色合いが、なんとも言えない、本当に素敵な色合いなんです。
柄や織り上げられ複雑に重なりあった色合いが、
夕焼けや草原や海の中を思わせるグラデーションを醸し出し、
もう、それだけで、絵画のような印象を受けます。

座らせて貰うと
肌触りも凄く良くて、いいなー( ´ ▽ ` )ノ

とたぁーこ、家具屋さん巡りをし始めてから、チラチラと気になってました。

そこである日、
店員さんに、物知らずのたぁーこが、
お値段をさらりと聞いたところ、

65万~75万程ですねー(^∇^)

とニッコリ軽やかに答えられて、
ビビった品でございます(T_T)


勿論、その値段を聞いてから、
すっぱりスッキリなんの未練もなく、
縁がないわー。この値段じゃー( ´ ▽ ` )ノ
と思っていたのですが。。。。


な、なんと本日、
たぁーこの友達から
こんな話をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

友達の親戚が
ギャッベの販売会社さんだそうで、
ギャッベのカタログ用に
お家に敷いた写真を撮りたいので、
モデルハウスを探しているとのこと。

もし良ければ
たぁーこの新築宅で写真撮影出来ないか?
とのこと。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノま、マジですか!?


いや、勿論、たぁーこの物になるとかでは、まーったくないんですが、

たぁーこ宅にギャッベがやってくる。

それだけで、なんかワクワクしてきます!(>_<)

ど、どんな感じになるのか、
たぁーこ、すごーく気になる!
しかも、どんな大きさがマッチするのか、どんな色合いがいいのか、
たぁーこ、タダで試せちゃう?

どーしても欲しいと思ったら、
これこそ、縁です!
お金貯めて買おう!

というわけで、勿論オッケーしました!( ´ ▽ ` )ノ

ただ、オッケーはしたんですが、
カタログが冬用とか言ってたので、
たぁーこ宅の完成が間に合うのかしら?(;^_^A
また前の積水ハウスさんの躯体見学会みたいに、お流れになるんじゃないのかしら?
なんて思いもあったり(;^_^A

でも、縁があったら、ギャッベがたぁーこ宅にやって来ます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい(>_<)
やって来て欲しい!

というわけで、
もし、本当にギャッベが来たら、
たぁーこ、またご報告させて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


