プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


二階にのぼったぞ( ´ ▽ ` )ノ


色々とご心配をおかけしました。
コメントを下さった方、ありがとうございます(>_<)
凄く嬉しかったです。

さて、本日は、なんとか復活。


さて、復活がてら、今日は何のお話しようかなーと。

先日、お家の様子はどんなもんかと、見に行った話でも( ´ ▽ ` )ノ

さて、お家、もう床が貼られて行ってました(=^x^=)



きゃーん(>_<)

木目綺麗ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな風に緑の付箋みたいなものを挟みながら
床板って貼っていくんですね。

断熱材もすでに



天井まで敷き詰められてます!

でも、大きく変わったのって、
一階では、こんなもんかなー。

と思ってたら、大工さんが、
二階にものぼってみますか?
と聞いて下さった(=^x^=)

のぼります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう!嬉しくて、一二もなく頷きましたさ!

でも。。。
まだ階段が出来てないので、
ハシゴです。


たぁーこ、高所恐怖症。。。。。(ー ー;)


で、でも、見たい!(>_<)
というわけで、凄く慎重に慎重に、
そーっとそーっと、ハシゴをのぼりました。

二階にあがると、


Σ( ̄。 ̄ノ)ノおー。広~い!!


まだ、壁が一切なかったので、広く感じました(^ ^)
さらに!



窓からの眺めも最高!(>_<)

特に子供部屋からの眺めが!!

たぁーこ夫が、

子供、なんて贅沢な。。。(ー ー;)

とポツリ呟いた程(=^x^=)

あ。写真は、子供部屋からではなくランドリールームからです。

早く完成しないかなー。
窓からの景色を眺めながら、ゆったりしたいなーと夢が広がっています。


さて、明日は、待ちに待った、
インテリアコーディネーターさんとの
家具打ち合わせです( ´ ▽ ` )ノ


本当に早いもので、完成まで、あと、一月半程となってまいりました。


たぁーこのお家が、あと少しで完成。


なんか、まだ実感が湧きませんが。。。

最後まで気合い入れてお家作り頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


