プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


本日はカリモクさんへ( ´ ▽ ` )ノ


別の都道府県にある
カリモクさんのショールームにお邪魔してきます!( ´ ▽ ` )ノ

実は、カリモクさんの前にと、

これまた予定に入ってなかった
ご近所の小さな家具屋さんにも行ってみました!!!( ´ ▽ ` )ノ

近所すぎてか、また、小さすぎてか、
積水ハウスのインテリアコーディネーターさんの案内一覧には入っておりません(;^_^A

ですが、
家具のセレクトショップさんで、オシャレな家具を取り扱って下さっているお店なんです。

たぁーこ、新婚の時に購入したマスターウォールさんのベッドも、その小さな家具屋さんで購入してるんです(>_<)


お店はそこにしかなくて、本当に全国チェーンとかでも全然ない、有名店でもない小さな小さな家具屋さんです。
ですが、顔見知りになったそのお店唯一の店員のお姉さん(かつ、恐らく経営者さんでもあるのか?)が凄く仕事の出来る方!
とたぁーこお見受けしております!

というのも、たぁーこ、昔にそこに訪れ、たぁーこ妹の新築祝いの時計を購入したことがあるんです。
新築祝いですので、そこまで高いものでは決してありません。
お店には、小さいながらもお客様は何人もいらっしゃってます。
ですが、その数年後、二度目に訪問した際、驚いたことに、名前と顔を一致させて案内して下さったという!
やり手の営業マンの印象があります!

おそらく、その方が選び抜いているだろう家具。
その方の信頼が厚いだけに、たぁーこ、家具の性能も信頼しております。


というわけで、カリモクさんの前に!となんとか時間を見つけ、行って参りました!


その方、今回も、たぁーこが、約◯年ぶりの訪問にも関わらず、
名前は勿論のことたぁーこの話した内容、たぁーこが購入したもの、全て一致させた上で案内して下さいました!

もう、さすが!としか言いようがありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


また、記事にさせていただきますが、
そんなお姉さん、たぁーこの趣味も充分理解して下さっております。
今回の案内も外してませんでした。
というわけで、
現在、そこが有力候補です!(>_<)
ただ、値引きについては、やはり積水ハウスさんのインテリアフェアにはないので、期待出来ないのですが。。。
でも、家具が良かった。。。
たぁーこ夫も、一押しでした。


え?じゃあ、もうカリモク行かなくてもいいんじゃないのか?


いえいえ、それは話が別です。

後から、あー!見てなかった(>_<)
と後悔したくないですもん( ´ ▽ ` )ノ

カリモクさんは有力候補の一つでしたし(>_<)


さて、今日のカリモクさんの家具と予算を見て最終候補が出揃います!

その最終候補の中から、
悩んで決定する予定です!


たぁーこが訪れるインテリア家具屋さんのトリ、カリモクさん!


どんな家具が置いてあるか、
今から、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ










にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


