プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


承諾


本日は、たぁーこ夫の実家へ。

たぁーこのお母さんは、家大好き人間なので、
積水ハウスが高いことを最初から知ってまして。
でも、物がいいことも知ってたので、
見積りを聞いても、ナルホドねってな感じだったのですが、

やっぱり、たぁーこ夫側の義父母は驚いちゃうかな?と。
営業Tさんと一緒に夫婦で決まりましたって
説明に行ってきました。
間取りとかメーカーとかは、自由に決めていいよと
言って下さってるくらい、
凄く物分かりの良い優しい義両親なのですが、
お金のことなので心配させたくないし、
きちんと知っておいて欲しかったので。

でも、やっぱり高いじゃないですか?
反対されたら、どーしよーとドキドキしてました。
一応、立場は嫁なので、古い考えかもしれませんが、
嫁に入った以上、義両親が反対するなら、
そこは義両親に従うつもりだったので。
心配かけたくないですもん。

でも、心配ありませんでした。
義父母とも、確かに値段見て最初はビックリされました。
高いですし。
色々と営業Tさんにも質問されてました。
でも、内容の説明を受けて、それならと納得して下さりました。

営業Tさんと一緒にホッとした瞬間でした(笑)

そのあと、義母さんに御飯ご馳走になり 帰ってきました。

これで、もう、後は進むだけ!
さぁ、明日からはしばらく妄想デー開始です(笑)





にほんブログ村に登録してます。
応援して下さる方は、ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


