プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


マスターウォールさん


本日は、マスターウォールさんのご紹介( ´ ▽ ` )ノ

しかし、残念ながら、今回は写真がないのです(>_<)

何故かというと、凄く混んでたので、
写真を撮らせて貰うのご迷惑かなぁと、
控えさせていただきました。

さて、マスターウォールさん、
たぁーこには思い入れがあります。

たぁーこ、新婚当初にマスターウォールさんで家具を購入したんです。

お家建てる時にどうせ家具買うしなーとほとんどの物はお互いの家からの
持ち寄りだったのですが、
寝室の家具!
ベッドや、ナイトテーブルだけは新調しました。

この時も色々と近くの家具屋さんを巡ったのですが、近くのオシャレな家具屋さんでマスターウォールさんの家具を置いてらっしゃったのです。

たぁーこ、実はウォールナットの色合いが好きで、一目でビビっと来てしまいました( ´ ▽ ` )ノ

そう、マスターウォールというだけあって、ウォールナット系の家具を多く取り揃えてらっしゃいます。

もちろん、家具によっては、ブラックチェリーや、ナチュラルテイストの木材にも加工していただけるようです。

ですが、やっぱりマスターウォールさんといえば、ウォールナットです(>_<)

今回はマスターウォールさんの専門店に行って参りました!

入った瞬間から、カッコイイ!

そう!
イメージは、オシャレカッコイイのです!

お店の音楽もJAZZが流れてて、
音楽好きな方や、カッコイイ家具を探してらっしゃる方には、本当におススメです!

たぁーこ宅、今回は、どちらかというと一階はナチュラルテイストなので、
インテリアの色合いをウォールナットにすると重いです(;^_^A
とインテリアコーディネーターさんにアドバイスをいただいてました。
さらに、寝室の家具は既に購入してますので、見るとしても、たぁーこ夫書斎の椅子目当てに伺いました。

でも、残念ながら、書斎の椅子に目星しいものがなかった(T_T)

せっかくなので、側にあったダイニングチェアに腰掛けさせて貰いました!

すると!


座り心地いい!!


マスターウォールさんの椅子、
さすがマスターウォールさん!
座り心地良かったです!
また、ダイニングテーブルにも引き出しつきで、便利そう!!

あ。。。。でも、やっぱりウォールナットとブラックチェリーの取扱い品か。。。

というわけで、今回はたぁーこ宅にぴったりな家具というわけにはいかず、
残念ながら、すごすごと帰ってきた次第です。

でも、ウォールナットが好きな方!
また、音楽好きな方!
またまたダークなナチュラルスタイリッシュテイストが好きな方ー
きっとお気に召す家具があると思います( ´ ▽ ` )ノ

是非一度、お近くにお店があるようでしたら、訪問してみて下さい!

素材感も素敵ですよ!









にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


