プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


なーんだ。


本日、またまた営業さんからお電話。

書類を送りました。

というお電話と一緒に、

先日お願いしてました躯体の見学会だったのですが。。。。
使いたいと言ってた支店(たぁーこ達の依頼してる支店とは別支店です)が、結局、スケジュール調整が上手くいかず、
見送ることになりました(;^_^A
せっかくご了承いただいたのに、すみません(T_T)

という内容でした。

いえいえ、構いませんよー( ´ ▽ ` )ノ

と、笑顔でお返事しときました。

というのも、
まだ打ち合わせ段階で、
もしお家完成見学会をなさる場合は、
やっぱり、ご近所さんが見に来られるのは、少し恥ずかしいので、
普通のお家完成見学会は御断り出来ますか?
積水ハウスの個別のお客様が訪問されるのには、ご協力したいと思います。
と言ってた、たぁーこ。
ご近所さんじゃなければ、恥ずかしくないのですが、
なんか、ご近所さんに細かいとこまで見られると思うと恥ずかしい(>_<)と思うから不思議です。

でも、躯体での見学会のお話いただいた時は、
躯体だけなら、よく分からないだろうし、
なんか、面白そー!とたぁーこ、なぜか、結構乗り気だったのです。
ご近所さん来るかなぁと
少しだけその思いがかすめましたが。
でも、たぁーこの興味が勝ってたので、
お引き受けしました。

そんな複雑な心境だったので、
ほっとしたのも正直な気持ち。

これはこれで良かったような?

でもでも、


なーんだ。


と思っている自分がいるので、
なんとなく、やっぱり残念??(;^_^A


乙女心は複雑です(=^x^=)
↑乙女じゃ、もうない!というツッコミは、スルーです。


というわけで、残念ながら?たぁーこ宅の躯体見学会は開催がなくなってしまいました。

Web内覧会をする時までのお楽しみで。








にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


