プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



立ち上がり


皆様、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
たぁーこ母の手術も無事終わりました!
まだ身動きは出来ないので看護は必要ですが、
早ければ、あと2カ月程の入院ですむようです。

さて、看護の合間兼仕事の合間に、本日は建築中の我が家を久々に見にいきました( ´ ▽ ` )ノ

というのも現場監督さんからのお電話で、
本日から立ち上げます。
との連絡があったから( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキワクワクしながら行くと




おぉ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう、すでに一階まで立ち上がってる!

はやーい。

年々、歳をとるごとに、
月日はあっという間にたってる気がしてましたが、
建築現場は、もっと時の流れを早く感じるもんですね!
本当にあっという間に
景色が変わってしまい、浦島太郎気分です。

また、時間があったら、見に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

さて、今週末は外構の打ち合わせです。

どんな打ち合わせになるのかドキドキですが、
隙間時間で好みの植栽探してみます。

また、土曜日か日曜日に打ち合わせの記事等をアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ

そして、インテリアの記事、
楽しみになさって下さってる方もいらっしゃるかと思います(T_T)
ごめんなさい。
7月アップ予定してたのですが、
7月終わりか、若しくは8月からのアップになりそうです。

御紹介が予定より遅れてしまうこと、本当にすみません(>_<)

もうしばし、お待ち下さいね。







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なのはなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにして下さってて嬉しいです!
少しずつ落ち着いてきたので、
更新もゆっくりですがしていく予定です。

なのはなさんは、もう外構まで打ち合わせ終わったんですね!
どんな外構でしょう!?
また、何かアドバイスがあったら、教えて下さい!( ´ ▽ ` )ノ

なのはなさんのブログも訪問させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-07-10 22:50 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんはー(*^^*)たぁーこさん、無理しないで下さいね∑(゚Д゚)でも無理しない範囲での更新楽しみにしてます!お母様、早くお元気になるようお祈りしています。
我が家もいよいよ旧居の解体が始まりそうです!打ち合わせの時間がありすぎて、我が家は外構の打ち合わせもほとんど終わってしまいました( ̄▽ ̄)笑
たぁーこさんのお宅は着々と工事進んでて羨ましいですっ!!
2015-07-10 22:40 | なのはな #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


