プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


変化なし


さて、本日も確認してきましたが。。。

うーん?

コンクリート、確かに埋まってましたが、見た目には、特に劇的な変化なしでした。


残念(;^_^A








にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ハチどんさん!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もまだオレンジのあいつが
しっかり居座ってました(^ ^)

化粧基礎ですか!
よし!それを楽しみに
来週もお昼ダッシュ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-28 00:09 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは〜

変化なしでしたかー。
でもでも!
オレンジのあいつが取り外されたら、きれいな化粧基礎がお目見えしますよ!
この化粧基礎、積水ハウスだけですから〜。

基礎が出来上がったら建方が始まります。
しっかり見ていってくださいね♪
2015-06-28 00:03 | ハチどん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


