プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


検査合格


今日もお昼ダッシュしてきましたが。。。

あれ??

あんまり劇的に変わった様子がない(;^_^A
というか、どこが変わったの?
という感じ。

1日行けなかったので、だいぶ様変わりしてるかな?と思ってたのですが、少し残念(T_T)

というわけで、写真も撮らずに帰りました。

そしたら!

夕方、積水ハウスの現場監督さんから、ナイスタイミングで留守電が入ってました!

本日、基礎の鉄筋配筋の検査を積水ハウスさんと、第三者機関が行って、合格しました(^ ^)

とのこと。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノおぉ!!

今日は、第三者機関の検査してたの!?

というか、
この時点で第三者機関の検査があるんだ!!
たぁーこ。知らなかったので、びっくり!

その検査が合格したことで、
コンクリートを明日から流し込むそうです( ̄Д ̄)ノ

ということは、明日行ったら面白いのかなぁ?(>_<)







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


