プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


(雑記)交通マナー


交通マナーを違反する方、
結構見かけます。

例えば、黄色信号で止まると、後ろからスピードを出して追い抜きをかけてくる車。

赤信号なのに、渡ろうとする歩行者。


さて、こんな人を見かけた時、
みなさんは、どう思います?

たぁーこ夫、こういう人達、ダメなんです。
イラッとするらしいです。
車、運転してても、普通に歩行中でも、見るだけでムッとします。

彼の言い分は、危ない!
マナーがなってない!

まさしく正当!( ̄Д ̄)ノ


しかし、たぁーこ、たぁーこ夫とお付き合いするまで、
危ないなぁとは、思ってたのですが、ムッとしたことがなかったのです。

さて、何故か。。。。

実は、たぁーこ、
こんな人達を見ると。


あー。
お腹痛いんだなー。
トイレに急いでるのね(=^x^=)
きゃー。恥ずかちー\(////)\



とバカなことを考えてしまってたから(;^_^A

まさか、マナー悪い方、他の人にそんな風に見られてるとは思いもよるまい( ̄Д ̄)ノ


で、
昨日も同じような車がおりました。
あまりにも、たぁーこ夫がムッとしてたので、
きっとおトイレに急いでるのよ~ん(=^x^=)
お腹痛くて、せっぱ詰まってるんだって!きっと(=^x^=)

と言ってみた。

そしたら、たぁーこ夫。

そんなにお腹痛いなら、コンビニでお手洗い借りたらいい!( ̄Д ̄)ノ

との一言。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!
その手があった!!!



たぁーこ。。。。。。
コンビニという手があるのをすっかり忘れてました!


うむ。
というわけで、お腹痛くて、マナー違反された方がいらっしゃいましたら!
危ないですので、お近くのコンビニさんでお手洗いをお借り下さいね( ´ ▽ ` )ノ
そして、そうでなくて、カッコいいと思ってマナー違反されてる方!
ご自身も大変危険な上、
他人からは、実はこんな風に見られてます!
恥ずかしいです((((;゚Д゚)))))))
きゃー(>_<)
是非、やめて下さいね!


そして、たぁーこ夫と同じくイラッとされる方がいらっしゃいましたら、
きっとマナー違反した方、お腹痛くて急いでるんですが、たぁーこと同じでコンビニでお手洗いを借りるという手を思いつかない残念な方が乗ってるんだと思いましょう( ´ ▽ ` )ノ

皆様、安全運転、及び、安全歩行をば!
交通事故に巻き込まれませんように(>_<)







にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


meinhausさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うふふ(=^x^=)
きっと
お腹の痛い、折半詰まった人なのです。
そして、たぁーこと同じく、コンビニ!という手が考えつかない残念な方です。

と思うことで、
是非、イライラ対策を( ´ ▽ ` )ノ

イライラしちゃうと、自分がストレス大になっちゃうので( ´ ▽ ` )ノ

ストレスの少ない日常をば( ´ ▽ ` )ノ
2015-06-22 21:15 | たぁーこ。 #- | URL [ 編集 ]

たぁーこさん。ご夫婦のやりとりが微笑ましいです♪
うちの場合は私がたぁーこさん。のご主人のポジションですね。。。
もっとガラ悪いですが(-_-;)
イライラしっぱなしです(;´∀`)
相当カーソナリティがよろしくないです(;´∀`)
これからはお腹が痛い人たちだと思うことにします(笑)
・・・できるかな(^^;)
2015-06-22 13:06 | meinhaus #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


