プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
管理人こと、たぁーこです。

このHPは、家づくりの記録として立ち上げました。

しかして性格は、「ものぐさ」この一言につきます。
いかに、楽に過ごせるか⁉️
これが私の家づくりの命題です。

でも、ワガママなんです。
楽だけど、住むなら、オシャレなのがいい‼️
でも・・・私自身はセンスのセの字もありません。
だって、ものぐさですから❗️
でも、オシャレにして欲しい😁(他人任せ)

しかも、私達夫婦は大の本好き。
本だけで、軽く5,000冊は有ります。
限られた建坪の中でいかに趣味の部屋も作れるか‼️

一生に一回と言われる家づくり❗️

ワガママだって良いじゃない⁉️

そんな、たぁーこの家づくり。
はてさて、どうなるのか。

のんびりマイペースに書いていきます。
よろしくお願いします。







にほんブログ村に登録してます。
応援して下さる方は、ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


