プロフィール

たぁーこ。

Author:たぁーこ。
中学生からの夢
マイホーム作りを始めました!
家づくりの記録です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



玄関


早速、玄関の照明計画、変わりました。

初めは、ブラケットにしようとしてたのですが、インテリアコーディネーターさんの勧めから、
ダウンライト+ペンダントライトを採用することになりました( ´ ▽ ` )ノ

ペンダントライト、こちらは、たぁーこが最初にダイニングで採用したかったルイスポールセンのトルボーデュオ120というもの( ´ ▽ ` )ノ

せっかくだから、玄関で採用してみませんか?

という提案にテンションあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、玄関の照明計画は変更です!

そして、今回、決定したのが、こちら。

玄関タイル。



たぁーこ好みなもののサンプルをインテリアコーディネーターさんが用意してくれてました( ´ ▽ ` )ノ

グレーとブラウン、どうしようか悩んだのですが、エクステリアに併せて、右上のブラウンを採用( ´ ▽ ` )ノ

これにて、玄関は決定しました!

文章だけで、まとめると、

玄関ドアは、積水さんの指定ドアから選択。
電子錠付きです。

ものぐさですもん。
鍵をガチャガチャするのも面倒なもんで(;^_^A

玄関ドアを開けると、
ブラウンのザックリとしたタイルに踏み込みます。

ここでも、電気をつける手間を省くため、人感センサー付きのダウンライトがパッとついてくれます。

収納は、エスパースという背高の収納棚。

背が高いので、色は白にして、圧迫感を抑えます(・ω・)ノ

そして、三和土の形は、少しでも玄関が大きく見えるように、エル字形。

その奥にペンダントライトを多頭吊りします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玄関、こんな感じです。

早いもので、もうソロソロ、決定期日が近づいております。
色んなことが、ここまで!ということで、決定してしまわなければなりません!((((;゚Д゚)))))))
ある程度は決まってきてるのですが、なんせ大きな買い物!
何か見落としがないかなとか、ここの使い勝手はどうだろう?こうした方がいいかな?値段はどうだろう?とキリキリしており、胃が痛い状態です(T_T)

あぁ!そうだ。
これを書いてて思い出した!
傘立てどうしよう。
決めなきゃ!

本当に、あと、ちょっと。
気合い入れて頑張ります( ̄Д ̄)ノ








にほんブログ村に登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ
にほんブログ村

 | ホーム |  page top


